2018-05

丸山特別 京都ダート1400m

最初に予定した購入額は3000円。

3枠4番スーサンジョイ×・・・単勝2倍台の1番人気。外枠の先行馬が有利なコースで内枠を引いた事もあり、4走前に同条件の同期戦のレースすら勝ててない事から今回古馬戦なので過剰人気と見なし、切り捨てました。(結果逃げ切りの圧勝)

7枠12番ガンジー◎・・・運良く外枠を引いた先行馬。デムーロ騎乗とはいえ、同条件の4走前の惨敗が気になったので単勝オッズが7倍以上なら今日はこの馬の単勝を勝負馬券とし、複勝を押さえ馬券としようと思いました。
で、単勝オッズが8倍を超えたので本命視。
単勝700円(ハズレ) 複勝300円(2.1倍的中

5枠7番スペシャルギフト○・・・複穴(3番人気だが)。戦績的に京都1400mはベスト条件と思い、馬連の軸として購入。複勝オッズが約2倍くらい付いてたら少額で複勝も押さえることにしました。実際は最低オッズがたったの1.6倍だったので今回は馬連のみ購入し、複勝を買わなかったお金はそのままプール。
相手候補の3番バコパ・5番リバーソウル・12番ガンジー・14番アクションバイオに各200円づつ流し(全てハズレ)

8枠13番ダイリュウキセキも馬連の相手候補に入れていたのですが、馬連オッズがたったの12倍(前日オッズでも15倍)では安すぎて買えないので敢えて外し、そのお金もプール。

4枠6番ケッキセヨ・・・若干気になったので複勝オッズ4倍以上なら400円だけでも押さえときます。(ハズレ)

実際の購入額2200円 払い戻し630円

人気どおりの決着になり、今日は的中赤字。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoubunin.blog.fc2.com/tb.php/75-078e66ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

勝負騎士

Author:勝負騎士
勝負強い人または勝機が訪れるまで待てる辛抱強い人になるにはどうしたら良いか考える研究ブログです。

でもたまには馬券以外の勝負事も書いたり私的な雑談を載せたりもしたいと思います。

最新記事

カテゴリ

馬券修行録 (193)
雑談 (5)
未分類 (0)

来訪者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
806位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ