2016-01

最近競馬を休んでいたので気分転換にジャグラー

ハイエナ打ちを何度か試してみましたが、毎日連続して当たる時もあれば数日立て続けに外れる時もありました。
高設定(と思われる)台を選んだ後はグラフを見ながら勘で打ってるので、正直どのタイミングが攻め時またはヤメ時なのか今のところハッキリと答えが出ていません
また時間ある日に色々と試してみて検証を続けて行きたいと思います。




スポンサーサイト

北大路特別 京都1800m外回り

1枠1番スターファセット△(10番人気)・・・前走大外回る。今回内枠により押さえ。
2枠4番ティーエスクライ△(3番人気)・・・前走大外の後方から追い上げ3着。前々走好スタートを切ったがゴール直前に逆転されて3着。

3枠5番アドマイヤシーマ〇(5番人気)・・・京都1800mで実績有りの降級馬。ただし、長期休養明けなので本命ではなく複穴。(結果着外)
枠連3-1、3-2、3-3、3-4、3-6に各100円ずつ流し。(ハズレ)
複穴としての評価を与えていましたが今回複勝は最低オッズがたったの2倍台だったので少額の200円のみにしました。(ハズレ)

4枠7番アサクサティアラ◎(4番人気)・・・1600mの距離は大丈夫。前走の敗因は4コーナーで外に膨れたので度外視。変わり身を期待します。
単勝500円(ハズレ) 

購入額1200円 払い戻し0円

«  | ホーム |  »

プロフィール

勝負騎士

Author:勝負騎士
勝負強い人または勝機が訪れるまで待てる辛抱強い人になるにはどうしたら良いか考える研究ブログです。

でもたまには馬券以外の勝負事も書いたり私的な雑談を載せたりもしたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

馬券修行録 (155)
雑談 (5)
未分類 (0)

来訪者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
708位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR