2017-04

最近競馬を休んでいたので気分転換にジャグラー

ハイエナ打ちを何度か試してみましたが、毎日連続して当たる時もあれば数日立て続けに外れる時もありました。
高設定(と思われる)台を選んだ後はグラフを見ながら勘で打ってるので、正直どのタイミングが攻め時またはヤメ時なのか今のところハッキリと答えが出ていません
また時間ある日に色々と試してみて検証を続けて行きたいと思います。





ハンドル名変更

たった今ニックネームを「勝負騎士」に変更しました。

ジャグラーハイエナ打ち



今週は用事があり、馬券が買えなかったので見送りました。
しかし、週末会社帰りにジャグラーをハイエナ打ちで1万円プラス。
1000円で1回大当たり出した後、別の台に移動し、そしてまた1000円で大当たり。

自分なりのやり方では、その台の当たりの平均確率程度回していて、レギュラーボーナスとビッグボーナスが同じような割合の台かつ現在ハマっている最中ではない台を選べば大体当たりを引いています。

で、一度当てたらもうその台は不要なのでまた次の台へ移動。

最近始めたばかりのパチスロ

パチスロジャグラー1

最近始めたばかりでまだおっかなびっくり打ってる程度です。
現在ハマッていない状態で平均値より回転させてる台を適当に選んでたら当たったようです。

ジャグラーはシンプルでパチスロ初心者である自分でもなんか取っ付きやすいです。

ロシアンマーシャルアーツ システマ

     システマストライク

このブログは「勝負」というものを主題としていますが、たまには別の勝負について綴ってみたいと思います。

この勝負拳士、実は普段は武道の修練に励んでおり、最近いくつかの流派の書籍を読んでおりますが、中でも最も好んで読んでいるのがこのロシアの特殊部隊の武術システマです。

生き死にの勝負が懸かっているストレスフルな状態でいかにリラックスをして正気を保ちつつ、自分の能力を最大限まで出せるかが大きなテーマになってるようです。


この新刊では敵の人体を破壊するのではなく、むしろコントロールするような打撃法のようです。
実戦では先にバランスを崩した方がかなりの確率で負けてしまうので
下手に外傷を負わせて相手に逆上されるような打撃ではなく、むしろ相手をコントロールまたは無力化する脱力パンチが特徴になっています。


それにこの打撃は練習の仕方によってはマッサージ効果もあり、呼吸法とセットで練習すると疲労も取れてスッキリします。やればやるほど健康になる武術と言われています。


テーマ:古流武術・武道 - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

プロフィール

勝負騎士

Author:勝負騎士
勝負強い人または勝機が訪れるまで待てる辛抱強い人になるにはどうしたら良いか考える研究ブログです。

でもたまには馬券以外の勝負事も書いたり私的な雑談を載せたりもしたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

馬券修行録 (146)
雑談 (5)
未分類 (0)

来訪者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1022位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR